自由なブログ

旅行とかブログが好きです

20日間で27記事ブログ更新した結果、PVは?

f:id:hateblog-321web:20200430023551j:plain

短期間にたくさん記事を書きました😌

 

メインブログがあるにも関わらず頻繁に更新してました。

 

こんなに書いた↓

 

f:id:hateblog-321web:20200430021317j:plain

 

う〜ん、たくさん書いたね。

アイキャッチ無くて載ってないのも2件ほどあるけど、まぁ概ねこんな感じ。

 

20日間、たくさん更新した結果…PVは?

f:id:hateblog-321web:20200430021720p:plain

なんと、PVは1,285でした!!!!

 

メインブログのデイリー以下ですね…🤫

  

ちなみにアクセスの大半はTwitterに公開した2記事からです🤭

 

Twitterに公開せずにひっそりと書いていたブログですが、なんとなくTwitter向けに書いた記事をTwitterにシェアしてしまったのでそこだけPVが跳ねました。

数日に渡ってアクセスがありますね…

 

その記事はこちら

 

この2つで1000くらいあります。

 

あとは深夜にひっそりツイートしたやつが少し。

 

日記ブログやるならSNS大事!

これはつまりSEOを重視しない日記を書くならSNSはすごく重要だよっていう事です。

 

SEOSNSも重視しないとアクセスははてな内しか無いことになっちゃいます。

 

メイン雑記ブログではSEO重視でやっていますので

  • PV:2,000〜
  • 収益:4〜5桁

1日だけでこれくらいあります。

1月6桁収益を安定させるにはこれぐらいはほしい所。

 

SNS流入は記事公開時くらいしかアクセスが来ないので検索流入を安定させるのは必須。

 

ちなみにこっちのブログは4月に14記事の更新でした ↓

 

321web.link

 

…さらにこれとは別に特化ブログのほうも更新しているんで4月の更新数やばくね?

50記事以上更新している計算。

 

来月は…更新とまるかも🤭💦

 

はい、900文字

 

おわり。