自由なブログ

旅行とかブログが好きです

FXアフィリエイト勧めてる人…

f:id:hateblog-321web:20200430153910j:plain

FXの案件ってめちゃくちゃ高単価なんですよね。

成約1件につき3万円とかめちゃくちゃ効率が良い。

 

だから結構紹介しているアフィリエイターが多いんだけど…

 記事では『簡単な副業』として紹介していることが多くて辟易

 

FXはポチポチするだけで楽に100万稼げる

いや、マジで楽勝で稼げるよ。

ちょいとポジション増やせばこんな感じで10分で100万円稼げます。

 

ポン円ショート

 

わずか10分で+100万

GBP/JPYが40pip落ちただけで+100万です。

 

FXはポチポチするだけで楽に1億溶かせる

いや、マジで楽にお金溶かせるよ。

ちょいとポジション増やせばこんな感じで10分で資産が溶けます。

 

ロスカ

 

簡単に稼げるけど、簡単に大損出来るっていう単純な話なんだけど『簡単に稼げる』だけにフォーカスして副業扱いで勧めてる人が多くて…

 

 成約報酬が高い=セルフバックのがお得 

 

というか成約報酬3万って…

 

セルフバックしたほうが得だょ…

 

Twitterとか@LINEでFX案件に登録させようとしてる人は全員クソだと思ってる😌

 

うーん、ブロガー界隈にいるとブロガー嫌いになるね…

 

スイスフランショック

最後に私の好きな動画貼っときます。

何度見ても草。

 

こんなんロスカットも間に合わないので追証余裕。

 

いくら成約報酬が大きいとはいえ、人生破壊しまくってるFXを『気軽に稼げる副業』として勧めるのは人としてどうかと思います😌

 

ここ見てる人でそんな情弱はいないと思うけど、仮にFXに登録するならアフィ踏まずにセルフバックやポイントサイト経由で自分で登録したほうがいいよ\(^o^)/

 

はい、650文字

 

おわり。