自由なブログ

旅行とかブログが好きです

iPhoneが進化してから一眼レフの出番がない

f:id:hateblog-321web:20200428200221j:plain

iPhone Xでもかなり満足だったけどiPhone 11 Proにしてからは更に出番が減った。

 

印刷とかで利用しない限り解像度も高くなくてもいいから本当にiPhoneで十分。

 

はい、iPhone 11 Pro / iPhone X / Canon EOS 70Dの画像です。

 

どれがどれだかわかりますか?

 

f:id:hateblog-321web:20200428194520j:plain

f:id:hateblog-321web:20200428194545j:plain

f:id:hateblog-321web:20200428194533j:plain

 

分かる人はわかるかもしれないけど、詳しくなきゃわからないよね。

 

画面で見る分にはディスプレイが高精細なiPhoneで見るのが一番キレイだし。

 

そりゃ一眼レフはしっかり現像して大きな画面で表示するとかするならそっちのほうがいいけど、気軽に持ち運べて即座に撮影できることを考えたらiPhoneだけでいいやってなっちゃう😌

 

もう私はGoProもメルカリに出しちゃったし、一眼レフは持ち出すこと無くなりました。

 

旅行はiPhoneオンリーで行きます。

 

iPhone本当に最高だわ

 

荷物減りまくり!

 

それだけ!

 

おわり。