自由なブログ

旅行とかブログが好きです

働くのはそこまで苦じゃないけど、働くための仕事を探すのが嫌い

f:id:hateblog-321web:20200522233905j:plain

働くのはそんな苦じゃないけど、働くための仕事を探すのが嫌い

ちょっと意味わかりにくいですね

  • 作業はそんな嫌ではない
  • 仕事を探すのは嫌い

こんな感じ

典型的なサラリーマンに向いているタイプですね😌

 

仕事を与えられると早いけど、自分からはなかなか始めない

 

経営者とかフリーランスにめっちゃ向いていない感じです

 

典型的な怠け者タイプ😇

 

でも生活リズム的にサラリーマンとか無理なの😇

321web.hatenablog.com

 

昨日は珍しくたくさん働きました 

  • ブログ記事5件
  • 動画編集3件

 

ほぼ一日中作業してました😌

 

でもブログはネタもモチベも尽きたし動画編集も全部仕上げちゃったんでやることなくなりました。

 

やる事ないと1年、2年なんも仕事しないんでどんどん仕事投げて欲しいんですよね…🥺

暇な時は好きなタイミングでブログかけるからブログって本当に素敵。

 

でもお金もアクセスも発生しない今書いているこういう記事書いても生産性はないんですよね…

 

誰か仕事ください🥺

 

 

こんな記事経由で仕事くれる人がいるとは思えないけど、お仕事くれる場合はこちらまで💁‍♂️

 

  • 納品速度が早い
  • レスポンスが早い

 

速度を求めるクライアントさん、どうぞご利用ください😉 

 @321weblog