自由なブログ

旅行とかブログが好きです

【簡単】YouTubeの動画編集してみたよ!

f:id:hateblog-321web:20200503113242j:plain

Twitterじゃ言わないけど、YouTubeの動画編集してました😌

 

編集した動画

ブログ界隈では有名なコロブさんの動画です。

Twitterブログ界隈では有名な19記事で100万稼いだ人すごい人です

 

この動画は「こんなキーワードで書いても上位取れないよ」っていう話。

 

この動画で紹介されているような6つのキーワードで記事書いてもアクセスのない記事になること必至なんでブロガーは気をつけましょう。 

 

検索流入がないとマジで伸び悩むのでブログ初心者は競合を避けて上位狙っていくことを覚えていきましょうね。

 

動画編集は簡単

話はそれたけど、動画編集は想像以上に楽です。

 

動画初心者でも1、2時間で出来ちゃいます。

とくに編集が不要な撮影をしていけば誰でもかんたんにYouTubeを初められますよ。

 

最近は在宅ワークの動画編集ブームもあり、クラウドワークスなどで動画編集を始める人も増えていますよね。

 

かなりかんたんに動画編集で稼ぐことが出来ますので自分でYouTube撮影するのは…っていう人は下記の記事を参考にして副業も試してみてください。

 

321web.link

 

ソフトを安く買う方法についても書いてあるから読んでみてね

 

覚えることは少しだけ

上に張った記事に動画付きで書いてあるけど、ソフトがめちゃくちゃ簡単に使えるように作られてるんで覚えることがめっちゃ少ないです。

動画の素材をペタペタと並べていくだけ。

 

パワーポイントにタイムライン機能が付いたみたいなイメージ。

 あ、パワーポイントよりUIが優れてるからもっと使いやすいよ!

 

GWは動画編集に挑戦してみませんか?

超かんたんに出来る割に重宝されるスキルなんで転職や副業にめっちゃ役立ちます。

 覚えておくと便利ですよ!

 

連休は動画編集にチャレンジしてみてください。

 

おわり。